2012-07

Latest Entries



猛暑!!!

暑い! 
 
毎日ホントに暑い。体が焦げそうだ。

野球をしている皆さん・・・

みんなバテバテだと思います。

こんな時こそ栄養のあるものをしっかり食べて,体調管理を充分にして

大好きな野球に取り組みましょう。




中学野球

中学県大会は岡北中学校が優勝した。

初優勝おめでとうございます。

菅野監督の采配が素晴らしかった!

中国大会勝って、全国大会目指し頑張って下さい。

中学生3年生も公式戦あと少し、

悔いのない中学野球にして下さい。

中途半端に硬式野球に移行しない事は大切な事です。

軟式野球を完全燃焼して硬式野球をスタートしよう!!

頑張れ!中学球児!!

オリンピック

今日からロンドンオリンピックが始まった。

しかし、野球、女子ソフトボールが競技が無いのは残念だ!

野球、ソフトボールをしている子供達の為にも復活してほしいものです。

先日、女子ソフトボール世界選手権で42年ぶり世界一になった。

ソフトボール上野健在だ!

倉商甲子園出場おめでとう!

道場生OB優勝おめでとう

クレア道場生OBから8人目の甲子園出場者がでました。

道場生も暑さにも負けず甲子園目指しがんばろう

今度はプロ野球選手が生まれる様に頑張って指導するぞ~!

クレアOB! 頑張れ~

母校の倉敷工業準々決勝で敗れる!

明徳義塾は3年連続14度目の甲子園出場決めた!!

さあ、明日から岡山県大会準決勝

我が野球道場OBも残っている。

頑張れ!クレアOB

野球小僧の頑張るブログ!!プレーボール!

ホームページ立上げと同時にブログも始めることになりました。

クレア(クレアベースボールクラブ)でのニュース・野球に関することや感じたこと,

また野球小僧の為になることを

書いていきますので楽しみにしてください。

野球小僧!!集まれ~

実は私パソコン初心者なんです~

いきなりブログ!どうなることやら

みんな最初は初心者。

何事も野球と一緒 こつこつ頑張ります

«  | ホーム |  »

プロフィール

クレア

Author:クレア
クレアベースボールクラブ

 〒710-0142
   倉敷市林160-1
 TEL/FAX
   086-470-2589

ホームページ http://creabaseballclub.com

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

