2017-11

Latest Entries



明治神宮大会

岡山関西が決勝戦まで進出し仙台育英に12対4敗れた。

1回戦 安田学園(東京)に3対2

準決勝 春江工(北信越)に10対2

で勝利し、全国レベルであることを示せたであろう。

今年の関西は1、2番の出塁が高く打線に切れ目なく

どこからでも、点が取れる!

投手も左のエース、スピードは無いが安定している。

1年生に右投手でいいのがいるらしい!

春にはこの投手も出てくると思いますよ。

春の選抜では優勝候補?!・・・

岡山県では今年、来年は関西の時代かもしれない!

ここ3,4年公立の倉商時代が”長かったので関西は今年こそと

江浦監督は打倒倉商で県大会、中国大会に望んだはずだ!

久しぶりに甲子園で勝てそうなチームだ!

春までに鍛え直し全国制覇目指せ!

天狗になるな! 関西ナイン!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://creabaseballclub.blog.fc2.com/tb.php/52-723a8a5b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

クレア

Author:クレア
クレアベースボールクラブ

 〒710-0142
   倉敷市林160-1
 TEL/FAX
   086-470-2589

ホームページ http://creabaseballclub.com

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

